札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

こんにちは。どうも。ちゃっきです。

最近、よくつぶやきシローを見かけますが、イベントのご報告です。

5月8日は毎年恒例のお花見です。

なんと、今年は円山公園が開催場所となっております。

皆さん、ふらっと来てください。

詳細はまた後日。

今週は大食い選手権がありますが、誰が勝者となるでしょうか。

結果はまた後日。

それでは、皆さん良い休日を。
2011.04.15 / Top↑
本日より、初冬ほっこりフェアが始まります。

今回の目玉は、鍋!
具だくさんカキ小鍋!
一鍋1200円で一人でも食べられるから嬉しい!

続きましては、牛もつ煮込み!
ダシも煮込みもしっかり時間をかけた一品!
全く臭みがない職人技!

クリーミーに暖まりたいお客様には、
サーモンと男爵のグラタン!
クリームポットパイ!
アツアツチーズやパイ生地が心も身体も暖める!

季節だもの、牡蠣が食べたい!というあなたには
カキのパスタ、カキのピッツァなんていかがでしょ?
海の香りがたまらない!

でも、僕的に一番好きなのは、
自家製ポテトチップス!
だってあったかくてサクサクなんですもの。
ポテチ好きなんですもの。

さあ、連休最終日、ブタイ&パンチで新メニューを堪能しよう!
53400080_20081103151319.jpg
2008.11.03 / Top↑
昨日ブタイハロウィンパーティに来てくれた皆様
ホントにありがとうございました!
例年にない仮装率で、スタッフもDJ陣も
テンション上がりまくりでした。

そして、フロアをガンガン盛り上げてくれたDJの面々
音落ちなどご迷惑をおかけしたのに、完璧に歌い切って
くれたマサヨ、
仕事着のまま参加してくれたナムサンダー、
ありがとうございました!
いつもイベントが盛り上がるのはあなた方のお陰です!

今週からはブタイ&パンチも新フェアが始まります!
今日一休みしたら、明日からまた通常営業で盛り上がりましょう!
53400088_20081102110657.jpg
53400090.jpg
53400097.jpg
53400098.jpg
53400101.jpg
53400102_20081102110810.jpg
53400103.jpg
53400110.jpg
53400112.jpg
53400117.jpg
53400118.jpg
53400120.jpg
53400119.jpg
2008.11.02 / Top↑
とうとうハロウィンパーティですよ!
あっとびっくりするような仮装で盛り上がろう!
ブタイ男子スタッフはみんなお揃いで・・・
お楽しみに!
53400093.jpg
2008.11.01 / Top↑
明日はとうとうハロウィンパーティ!
パーリー!
しかも1000円でフリーフード!
というわけで、どんなフードが食べられるか発表!

いつも人気のピザやザンギ!
でもザンギはいつもよりちょっと辛い!
もちろんバカ盛りのウインナーも!

11月より始まるフェアに含まれている
自家製ポテトチップス!
これが美味い!
自家製なのであったか、ヘルシー、サクサク!

数量限定ですが、
もちろんハロウィンなのでカボチャ!
フライドパンプキン、カボチャモチをぱくつこう!

いいタイミングにいれば、たくやのシュークリームが食べられる!
タックルパイだけじゃないんだ!これは食べ逃せないぞ!

明日は猫もしゃくしもブタイハロウィンパーティだ!
53400099.jpg
2008.10.31 / Top↑
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう